« 一番長い半日(後編)その3 | トップページ | より強く、もっと早く »

2004/05/22

やるやん!!!HDDナビ

購入以来、MDか聞こえにくいAMラジオしか使われず、ましてナビなんざ一度も使われていない我がカロッツエリアのHDDナビ。多分今使っている機能の100倍くらいのことができるハズなんだけど、あの分厚いマニュアルは車の中。つまり、使おうと思ったときに初めて、車の中で必要な機能を探すわけで・・・。はて、多分ずっとしらないままの機能もあるんだろうなあ、などと考えると、なんだか「俺の生まれてきた理由っていったいなんなんだー!!」というナビの心の叫びが聞こえてきたような気がして。

で、初めてCDをかけてみました。もちろん記念すべき1枚目は、my favoriteの「three cheers for our side~海へ行くつもりじゃなかった~」byフリッパーズ・ギター。これからの季節には外せない一枚なのさ。

なかなかに間抜けな格好ながら、足の間からシートの下にあるHDDアンドCD/DVDドライブにスロットイン!!

およ?なかなかかからないなあ・・・と思っていた次の瞬間!!

画面にタイトル、アーンドトラック名が!!「すげーーーー!!!」しかも録音を始めたぜ!!恐るべしミュージックサーバー機能!!
と、ひとしきり感動した後、ふと疑問が頭をよぎる。
「これ、CDが終わるまでエンジン切っちゃいけないのかな?」うーん、ただでさえハイオクガソリンで燃費が悪いのに、録音のためだけにエンジン回しとくわけにはいかないし・・・。

しかし、この心配は杞憂に終わります。ちゃんと続きから録音してました。

というわけで、ますますこのナビに惚れ直した1日でありました。早くナビ機能を使ってみてー!!

|

« 一番長い半日(後編)その3 | トップページ | より強く、もっと早く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/635900

この記事へのトラックバック一覧です: やるやん!!!HDDナビ:

« 一番長い半日(後編)その3 | トップページ | より強く、もっと早く »