トップページ | これがアルファ »

2004/05/11

初めての出会い

私とアルファの出会い・・・それは(多分)2年前のある日、我が家に最も近い書店の駐車場でした。
今の車(トヨタカレン)も、よく知らないまま外見だけで決めたんですけど、駐車場ですれ違った
一台の車(うっすらした記憶ではたぶん156セダン)に「うわ、かっこいい車だなあ」と思わず
目が離せなくなっていました。
ただ、そのときはそれがアルファロメオという車とは露知らず、後に知った後も、ヤフーで検索し
「156とか166とか一体なんなんだ~!!」という始末。
プレ・オーナーにもなってない、多分5月くらいの出来事でした。

|

トップページ | これがアルファ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/572415

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての出会い:

トップページ | これがアルファ »