« 初めての出会い | トップページ | 買う、買う! »

2004/05/11

これがアルファ

アルファの存在を知って(多分)2ヶ月くらい、2002年の7月にようやく私のプレオーナー歴がスタート
しました。
何故覚えているかって?それはウチに2002年に買った雑誌が残っているから(^ ^;)。
初めて買った雑誌は「gooworld」特集は「新生アルファの超人気モデル156の実力はどれくらい?」
というものでした。
これは、アルファ156とスポーツワゴンの特集が掲載されていて、「ああ、これがこの前見た車なんだ」
ということを初めて知りました。
ところが実は、同時期に「くるまにあ」という雑誌も買っていて、こちらには当時出て(多分)間もなかった
147の特集が載っていました・・・。
そう、当時は予算もなかったので、147を買うつもりだったんです。

|

« 初めての出会い | トップページ | 買う、買う! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/572487

この記事へのトラックバック一覧です: これがアルファ:

« 初めての出会い | トップページ | 買う、買う! »