« 痛恨の一撃!! | トップページ | 実は明日 »

2004/05/13

二度あることは三度なかった(結果的に)

痛恨の一撃の後、ひしひしと悔恨の念が強くなってきていた2004年3月頃、またも見た瞬間に惚れてしまった車ができてしまいました。本人的にはそんなに気が多い方ではないんだけど・・・。

その車は、ロードスタークーペ限定バージョン!!

赤いブリティッシュなtype-E、黄色いイタリアンなtype-A、アルファ同様、そのスタイリングにきっちりやられてしまいました(^ ^;)。
近くのディーラーに展示車が来ているというので、土日に見に行こうか、行くまいかギリギリまで迷いましたが、結局見には行きませんでした。でも雑誌はかっちゃった。
僕はちょうど30をちょっと過ぎたくらいですが、この時期新車でロードスタークーペなんぞ買おうものなら、「結婚する気がないのか?」と周囲及び親に怒られそうですしね。

・・・と思っていたら、同僚が、取引先の奥さんに、僕が「アルファを買う」と言っていたと言ったら「その人結婚あきらめたの?」と宣われたらしい。なんだ、結局同じじゃん(^ ^;)。

|

« 痛恨の一撃!! | トップページ | 実は明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/587911

この記事へのトラックバック一覧です: 二度あることは三度なかった(結果的に):

« 痛恨の一撃!! | トップページ | 実は明日 »