« 二度あることは三度なかった(結果的に) | トップページ | ボクがblogを始めたワケ »

2004/05/13

実は明日

突然ですが、実は明日、納車予定です(^ ^)。
blogを始めたばかりなので、今の記事はまだ過去(だいぶ追いついてきましたが)なんですけど、実は明日、納車(予定)なんです。
(予定)というのは、ディーラーさんに「陸送に出したときにまた連絡します」って行って貰ったんですけどまだ連絡がないのと、仮に出ていたとしても明日はなんだかやたら大雨らしいので本当に着くのか心配。
購入に至るまでが約2年、購入を決めてから約1ヶ月、納車日が決まってから約1週間、どの期間が一番長く感じたかとても微妙なところです。そして手放すまでの何年(何ヶ月?)の間、長く感じることができればいいなって思っています。
兎にも角にも既に賽は投げられた!!あとは待つだけ。24時間後くらいに喜びの記事が書けていることを祈りつつ。

|

« 二度あることは三度なかった(結果的に) | トップページ | ボクがblogを始めたワケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/589148

この記事へのトラックバック一覧です: 実は明日:

« 二度あることは三度なかった(結果的に) | トップページ | ボクがblogを始めたワケ »