« 来た~~~!! | トップページ | ドキュメント・車到着2 »

2004/05/15

ドキュメント・車到着1

納車の日が決まったのは5月8日。ディーラーさんから電話を頂く。
「納車の予定が大体立ちました。14日の金曜日か17日の月曜日になりますが、どちらがよろしいですか?」
「えー、月曜日はいろいろと慌しいので、金曜日にしてください。」

それから1週間、なんとなくそわそわして、落ち着かない日々を過ごしました。仕事もはやく切り上げたりして。

そして15日。会社の人からも「今日だね~」と言われましたが「ほんとに来るかな~?」とかごまかしてました。なんだか照れくさくって。なるべく余計なことを考えないように、この日だけは仕事に集中しました。って普段からしろよ、オイ(^ ^;)。
お昼まではあっという間に過ぎました。昨日と違ってとってもいい天気。納車日和っていうんでしょうかね~。

13時14分。見知らぬ電話番号から電話が。「登録が終わりました。今から30分くらいで到着します」。そう、車は会社に持ってきてもらうことになっていたんです。会社のほうが駐車場広いし。ただ、切り返しがちょっときついので、もし4台くらい乗っけてこれるトレーラーとかだときついな、って思っていました。
それからの30分は、昼までよりも長かったような気もするし、あっという間だったような気もします。ただ、気がついたときには、窓の外を走る1台のトレーラー(1台積み)が見えました。
極力冷静を装って席を立ち、こっそりと外に出て行きました。なぜこっそり・・・(^ ^;)。

|

« 来た~~~!! | トップページ | ドキュメント・車到着2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/599848

この記事へのトラックバック一覧です: ドキュメント・車到着1:

« 来た~~~!! | トップページ | ドキュメント・車到着2 »