« ドキュメント・車到着1 | トップページ | いってまえ!!パート2 »

2004/05/15

ドキュメント・車到着2

会社を出て、トレーラーに近づく。あらためて自分の車(^ ^)をまじまじと見る。なんだかまだここまで来ても実感がわかないなあ。
トレーラーのおにーさんは若い人で、手早く固定フックみたいなものを外し、トレーラーから車を降ろしていく。この地に降り立ってはじめてエンジンに火が入る。といってもバックで会社の駐車場に入れる、ほんの数メートルですが。
受け取り印を押し、キーと自賠責の領収書・そして車検証を受け取る。ようやく実感が湧いてきました!!
「おお~かっこいいなあ」
「へえーすごいねー」
ほめられるとやっぱりうれしい。でも照れくさい。なので、自分は会社にさっさと入ってしまいました(^ ^;)。

5時が来ていちおう勤務時間も終わり。お客さんのところに1件電話しないといけなかったので、それを5時30分に済ませ、6時に車で30分ほどにあるオートバックスへ初めてのドライブをしました。試乗で5分ほど乗って以来の運転。旧車カレンと寸法はほとんど変わらないものの、ミラーの面積、後部のクリアランス、大きくとらざるをえなかった安全マージンのため、非常に緊張したドライブとなりました。汗かいちった(^ ^;;)。

とにもかくにも、オーナー歴1日。これからもよろしくね。

|

« ドキュメント・車到着1 | トップページ | いってまえ!!パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/600327

この記事へのトラックバック一覧です: ドキュメント・車到着2:

« ドキュメント・車到着1 | トップページ | いってまえ!!パート2 »