« ドキュメント・車到着2 | トップページ | youはshock!! »

2004/05/16

いってまえ!!パート2

「いってまえ!!」高い買い物をするときに、自分を鼓舞する言葉。だいたい、理性が反対している場合に用いられる。

blogが現在に到達する前に車が来たので、一番肝心な今の車との出会いから購入までをまだ書いていないんですけど、「いってまえ!!パート1」はマイ156でした。うう、かなり予算オーバー(T T)。

そしてパート2は、ナビでした。車購入当日、その足でオートバックスに向かったのは、カーナビを注文するためでした。実は、ナビについてもアルファを考えていたころから決めていた機種がありました。
それは、カロッツエリアのHDDサイバーナビ。インダッシュモニタータイプです。アルファのオーディオスペースは1DINしかない。ナビはつけたい。それもHDD。モニターはオンダッシュにすると穴を開けないといけないからインダッシュ。オーディオソースはMDがほとんどなので、フロントでMDが聞けるもの。それらの条件を満たす機種は、1つしかありませんでした。
しかし、フルセットで30万円とは・・・本体ですでに予算オーバーしていたので、ほんとーに悩みました。でも。ナビをつけることで、いろいろなところに行って、思い出がいっぱい増やせるならつけてもいいかなと思い、オートバックスに行くことに決めました。
それでも、「こんなにお金を使っていいのか?」という声は常に聞こえてきます。そこで出てきた言葉が、タイトルにもある「いってまえー!!」。

いいのかな~

|

« ドキュメント・車到着2 | トップページ | youはshock!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/600758

この記事へのトラックバック一覧です: いってまえ!!パート2:

« ドキュメント・車到着2 | トップページ | youはshock!! »