« youはshock!! | トップページ | おはよーございます »

2004/05/16

いってまえ!!パート3

トリのフンで傷心も癒えぬうちに、今度はカーコーティングのお店に行きました。いちおう、ディーラーさんでポリマーコーティングをしてもらってはいるのですが、青空駐車だし、アスファルトのところでもないので、もっと性能のいいコーティングをしたいと思っていたんです。
そこで、紹介してもらったのがクオーツガラスコーティング。ポリマーみたいに膜を作るのではなく、塗装の中に入り込んで強化してくれるコーティングなんだと、お店の奥さんに教えてもらいました。そこではアレーゼさんからコーティングを引き受けることも多いらしく、アルファの塗装の話とかいろいろなことを教えてもらいました。
それと、フィルム。これからのシーズン、容量の少ないアルファのエアコンで夏をやり過ごすためにはどうしても必要かなって思ったのと、会社のかばんを積んで帰ったりするときに中が見えないようにってことで、紫外線も赤外線もはじくタイプのものをお願いしました。

トータルでまた10万円を超えてしまった・・・しかし!!これも快適かつきれいにアルファと付き合っていくために必要なことなんだ!!いってまえ~!!

ということで、お願いしてきちゃいました。月末に約3日ほどの入院です。きれいになって帰って来いよ~

|

« youはshock!! | トップページ | おはよーございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/605111

この記事へのトラックバック一覧です: いってまえ!!パート3:

« youはshock!! | トップページ | おはよーございます »