« いってまえ!!パート3 | トップページ | どこへでも、どこまででも »

2004/05/16

おはよーございます

目が覚めると7時30分。また電気もテレビもつけっぱなしで寝てしまった。これやると疲れるんだよなあ・・・。

と思っているといつの間にか9時。二度寝をしてしまった。やべー、朝のうちにオートバックスへ行ってナビつけてもらう予定なのに。4時間くらいかかるって言ってたから早いこと行かなくっちゃ。

大雨は嫌い。青空駐車だとどうしても雨が室内にはいっちゃうし。リモコンキーは便利だけどね。

運転にもちょっとずつ慣れてきた。後方、および側面の視界が狭いのが気になるけど、仕方ない。慣れないとね。しかし、ラジオのアンテナ、感度悪いなあ。これでは僕の愛聴しているAM-NHKとmbs1179がちゃんと聴けないじゃないか。うーん、何か方法はないかなあ。浜村淳の聞けない朝なんて朝じゃないぞ。

約30分でオートバックスへ到着。昨日話したときから考えてたんだけど、アルファにはナビがつけにくい。本体をどこにおくか、昨日はトランクでもいいって言ったけど、やっぱり運転席の下にならないか聞いてみよ。

実際に、モノを置いてもらってみた。なんとか邪魔にならないくらいのところに置けそうだ。ただ、やっぱり一番乗り降りが多いところなので、放って置くとほこりとかが入ってダメになるらしい。タオルでもかぶせておけば大丈夫らしいので、やっぱりココにおいてもらおう。

作業時間は約5時間。今が11時だから大体4時くらいか。とりあえず会社に行って、仕事をして、3時半ころ近くの雑貨屋でキーホルダーを買って、まだ時間が余ったらブックオフで立ち読みでもして時間を合わせよう。

しかし、代車の運転の気楽で楽チンなこと!!この気軽さに思わず「これもアリだよなあ」なんて思ってしまった。
100_0002.jpg

|

« いってまえ!!パート3 | トップページ | どこへでも、どこまででも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/605323

この記事へのトラックバック一覧です: おはよーございます:

« いってまえ!!パート3 | トップページ | どこへでも、どこまででも »