« おはよーございます | トップページ | 一番長い半日(前編) »

2004/05/16

どこへでも、どこまででも

大雨は一度は小ぶりになったものの、天気図どおりふたたび勢いを増してきました。うう、前の記事にも書いたけど雨はいやだよう。
ナビの出来上がりが4時ころと踏んで、3時半ころにはオートバックスの近くにいたんですが、どうもいろいろと手がかかっていたみたいで、結局僕はちょっとのつもりで寄ったブックオフで小一時間立ち読みをしなくてはいけない羽目に陥りました。
結局、完了の電話がかかってきたのは4時40分ころ。ブックオフを出たときには、雨は止んでいました。
遠くから見ても、あれがマイ156だってのははっきりとわかります。うーん、ビュリホー。

ナビは、今まで純正のちょっといまいちなCDデッキに変わってそこに鎮座していました。エンジンに火を入れる。おお、さすがインダッシュ、せりあがってきた!!思ったより場所的にも見やすいし、これはいいね。
しかし・・・なんじゃこの分厚いマニュアルは!!操作の方法がわからんぞ!!えーとラジオはこれか?これか?チューニングは?ボリュームは?プリセットは?
はっきりいって、かなりの難物です。とにかく、すべての音楽ソースが聴けるくらいにはしなくっちゃ。これからマニュアルと格闘です。

これで、この方向音痴、地図の読めない男の僕でも、気分はどこへでも、どこまででも行けそう。でも現実は・・・インダッシュモニターを締まったときに見えたガソリンメーター、おととい25リッター入れたのにもうこれだけ?僕が行けるのは、しばらくは会社までくらいです(T T)。
100_0005.jpg

|

« おはよーございます | トップページ | 一番長い半日(前編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/605563

この記事へのトラックバック一覧です: どこへでも、どこまででも:

« おはよーございます | トップページ | 一番長い半日(前編) »