« より強く、もっと早く | トップページ | む・無念・・・ »

2004/05/23

明日から入院

・・・といってもボクではありません。マイ156(名前はまだない)です。
病気(故障)ではありません。美容整形(ガラスコーティング&フィルム貼り)です。
3日間ほどの入院になるそうです。
せっかくなので、コーティング前の写真を撮って、帰ってきた後にコーティング後の写真と比較しようと思ったのですが。

スマン。

昨日の雨で汚れていて、とても姿を写してやることはできませんでした。

帰ってきて、コーティングで肌が強化されたら、これからはちゃんと洗ってやるから、許して~。

と、いうわけで別の写真を。
100_0051.jpg
ボクのお気に入りシリーズ。アディダスのスニーカー、バッドランダーEQ HI。これもアルファと同様、欲しくなってから手にはいるまで1年近くかかりました。始めてみたのは雑誌でしたが、それから東京、大阪どのショップでも見かけることができず、1年くらい経ってもうあきらめかけていたころ、たまたま寄った大阪市枚方市近くのfoot upにて遭遇!!購入したのはもう6年位前ですが、それから一緒に世界一周旅行に行ったり、いろんなところへ行って、いまだ現役です。ちなみに、あまりに気に入ったので、もう生産していないというのを聞いて、急いでもう一足買いました(^ ^;)。

|

« より強く、もっと早く | トップページ | む・無念・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/642627

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から入院:

« より強く、もっと早く | トップページ | む・無念・・・ »