« 長いお別れ | トップページ | 最近、やたらと »

2004/05/25

仮の宿り

うーん、最近時間があるとblogのネタを考えるようになってるなあ。というわけで、明日書くネタも決めちゃいました(^ ^;)。

さて、昨日美容整形に行ったマイ156(名前はまだない)の代わりに、クルマを借りてきました(代車、ともいいますが)。オペル・ヴィータ。少し古い型になるんでしょうか。OZのホイールがかっちょいいです。
100_0060.jpg

さて、コーティングをお願いしたお店から帰ろうかなとステアリングを握り、アクセルを踏み込むと、

の、乗りにくい!!!

ステアリングはなんだか重く感じるし、アクセルはボクの足には小さすぎて、つま先がアクセルのすぐ横まで出っ張ってるタイヤハウスに当たって踏みにくいし、ブレーキは最後まで踏み込んでようやくかかるくらい。このクルマが悪いわけではないと思うんですが、あまりに怖かったので思わず会社のダイハツ・ミラで家まで帰ろうかと思いました(T T)。

さすがに1日経つと少し慣れてきたので、今はなかなか利きはじめが来ないブレーキも「フルブレーキングで荷重移動だ!!」などとプチイニシャルDごっこをして運転しています。

しかし、これでごまかせるのも2日が限度。早く帰ってきてー!!


|

« 長いお別れ | トップページ | 最近、やたらと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/654600

この記事へのトラックバック一覧です: 仮の宿り:

« 長いお別れ | トップページ | 最近、やたらと »