« 仮の宿り | トップページ | よかったぁ~ »

2004/05/26

最近、やたらと

最近、やたらと「イタリア」って言葉に敏感になってしまったような気がします。

「イタリア料理」うまそうだな~
「イタリアのサンダル」おお、結構いいやん~
「イタリアのカバン」いかすねえ~

ほとんどミーハーです(^ ^;)。きっとこれは熱病みたいなもので、すぐに引くさ、と思っていましたが。
やってしまいました。
昨日、たまたま会社の人にヤフオクのことを聞かれて、ページを見ながら説明していたんですけど、そのトップにたまたま出ていた黒いカバンがちょっと目を引いたので、後でこっそりのぞきに行きました。見た目はなかなかよさそうです。
そして帰宅後、あらためてその賞品を見直したところ、「イタリアのデザイナーやん!!」

あとは脇目もふらず入札一直線。しかも入札終了時間は確実に外出している時間だったので、状況をみつつ入札、ということもできなかったので、少し高めで入札してしまいました。

それも2個も。
もちろん、品は別です。似てますけど・・・。

さて、一晩寝て、起きて、頭がクリアになるに従って、「ま、マズイ」と思い始めました。取り急ぎ必要でもないカバンを、しかも2個も、高めの金額で入札するなんて、これからマイ156にお金がかかるのがわかっているボクのするべきことではありません。

しかし、後の祭り。さっき確認した限りでは、まだ最高落札者のようです(T T)。
あと11時間。誰か入札してくれ~

|

« 仮の宿り | トップページ | よかったぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/657630

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、やたらと:

« 仮の宿り | トップページ | よかったぁ~ »