« 最近、やたらと | トップページ | アルファ・ブログ »

2004/05/26

よかったぁ~

前の記事で、「図らずも」入札してしまったということを書きましたが、嬉しいことにそれを上回る入札者が現れました!!9時に見たときにはまだ2件ともボクが最高入札者だったので、かなり冷や汗が出たものですが、どうやらこれでほっと一安心。

・・・のはずが、不思議なもので買えないとなると「買いたいなあ」という気持ちがむくむくと沸き上がって来たのです。ああ、救い難きは人間のサガか。

しかし、最高入札者の方を見て、きっぱりあきらめました。その方は、もう入札しまくりの落としまくり。ボクなんかまだレベル2(という呼び方が正しいのかどうかわかりませんが)ですが、相手はレベル141の強者です。はなっから相手になりません。瞬殺です。

ということで、あやうく同じ穴に二度も飛び込むところでしたが、すんでのところで踏みとどまりました。昨日、自分のPCに家計簿ソフトをインストールしたばっかりなので、これから節約に励まねば!!

しかし、惜しかったな~(^ ^;)

|

« 最近、やたらと | トップページ | アルファ・ブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/660119

この記事へのトラックバック一覧です: よかったぁ~:

« 最近、やたらと | トップページ | アルファ・ブログ »