« よかったぁ~ | トップページ | う、美しい・・・ »

2004/05/27

アルファ・ブログ

昨日、ココログの新着記事を読んでいたら、次のような記事を見かけました。

ブログ検索サービス「未来検索 livedoor」スタート(ITmedia)

ライブドアが、他のblogサイトのblogも検索できるサービスを開始したとのこと。早速、「アルファロメオ」で検索をかけてみました。
63件ヒット。もちろん、同じblogで別の記事もありますので、実際のblog、特にアルファをよく扱っているものは2~3でした。もちろん、ブックマークしました。IEに。
さすがに、いきなりマイリストには入れられません。今後、ちょくちょく寄って見てみようと思っています。

ちなみに、アルファロメオではボクのblogは全然ひっかからなかったので、ちょっとしょんぼり(T T)していたのですが、「アルファ」で検索するとちゃんと上位に来てるじゃないですか(^ ^)。一番は「淡麗アルファ」っていうビールでしたが(^ ^;)。
これで、また誰か見に来てくれると嬉しいなあ。

|

« よかったぁ~ | トップページ | う、美しい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/663104

この記事へのトラックバック一覧です: アルファ・ブログ:

« よかったぁ~ | トップページ | う、美しい・・・ »