« アルファ・ブログ | トップページ | 節約と欲望の間 »

2004/05/29

う、美しい・・・

昨日、3日間の美容整形?を経て、マイ156(名前はまだない)が帰ってまいりました。ガラスコーティングと、赤外線・紫外線ともシャットアウトするフィルムをまとっての登場です。しかし、ピカピカだぁ~!!
100_0062.jpg
どうですか?このピカピカ具合!これだと、逆にきちんとメンテナンスができるか心配です。このスーパー無精者のボクが(^ ^;)。
久しぶりに運転できるのが嬉しかったので、ほんの少し、遠回りして帰りました。そして、その助手席でボクと一緒にドライブに付き合ってくれたのは・・・

今日、会社でもらったチリメンじゃこ(T T)。

なんでだ~!!!!

|

« アルファ・ブログ | トップページ | 節約と欲望の間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/672059

この記事へのトラックバック一覧です: う、美しい・・・:

« アルファ・ブログ | トップページ | 節約と欲望の間 »