« う、美しい・・・ | トップページ | 2勝1敗(コールド負け) »

2004/05/29

節約と欲望の間

ガラスコーティングもつかの間、早速鳥のフン攻撃(T T)。畑の駐車場は鳥、猫、虫、イレギュラーに飛び出した枝、用意に飛んでくる土ぼこりなど危険がいっぱいです。うう、横浜からこんな片田舎の危険なところに連れてきてスマン。都会派のキミにはつらいだろうけど、がんばって。

話は変わって、明日は午後から隣県へお出かけの予定。一般道を使っても2時間くらいなのですが、「高速を使いたい!!」という欲求におされ気味です(^ ^;)。やっぱり、たまには快適なドライブをさせてやらないとね。
しかし、往復で高速を使うと約3000円也。距離が短くなるので、必ずしもこれだけ余計にかかる、というわけではありませんが、痛い出費には変わりありません。
しかも、ガソリン値上がりするっていう話!!これ以上ハイオクの値段が上がったらこっちも干上がってしまいます。
というわけで、目下有力なのが帰りだけ高速プラン。日本人らしい折衷案ですが・・・。
もしかしたら、寝坊して選択できるどころじゃなくなっているかもしれませんが。
ちなみに、今朝は昨日の晩飲んだたった350mlの缶ビール1本できっちり二日酔い(>_ <)。自分でも安上がりな体だなーと感心してしまいました。

などと、blogのネタを考えながら家に戻って来たのですが、思わず家の扉に向かってリモコンキーを押してしまい、一人で赤面してしまいました(^ ^;)。
100_0076.jpg

開く、わけがありません。

皆さんにもこんな経験、ないですか?ないですよね~

|

« う、美しい・・・ | トップページ | 2勝1敗(コールド負け) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/676124

この記事へのトラックバック一覧です: 節約と欲望の間:

« う、美しい・・・ | トップページ | 2勝1敗(コールド負け) »