« 携帯でもOKよ | トップページ | あるじゃん!!ないじゃん・・・ »

2004/05/11

やっぱ、これっしょ!!

ようやく前の車の借金も完済!!ということで、2003年の正月明けに、実は地元のアレーゼさん(会社にツテがあったので)に、無謀にも車を探して欲しいという電話をしてしまいました。すごいぞオレ(^ ^;)。
そのときの注文は、こう。今から考えたらちょっと厳しい注文だったかなあ。

車種:156スポーツワゴン(いつの間にか147は退場)
    JTSセレかV6Qシステムかはとわない
色 :やっぱり赤!!
予算:乗れるようにして320万円

当時は、まだニューモデルのワゴンが出て3ヶ月くらいで、中古なんて数えるくらいしかなかった。そして値段も高い。しかも地方ではいよいよあり得ない話でした。よって、1年経っても適合車はなく、連絡はありませんでした。
仕方ないよなあ(^ ^;)。

そして、現在に至るまでにはいろいろな紆余曲折があったんですが・・・その話はまた後ほど。

|

« 携帯でもOKよ | トップページ | あるじゃん!!ないじゃん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/576436

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、これっしょ!!:

« 携帯でもOKよ | トップページ | あるじゃん!!ないじゃん・・・ »