« あるじゃん!!ないじゃん・・・ | トップページ | 1年目の浮気 »

2004/05/11

初・体・験

そして同時期、僕は初体験をすることになりました。

・・・って、何かというと「インターネット見積もり」を初めてとっただけなんですけど(^ ^;)。

gooworldのサイトには、「can-get」という便利なインターネット見積もりのサービスがあって、ディーラーさんにアドレスを知られることなく名前だけで見積もりをとることができるんです。受け付けられるとちゃんと確認のメールも来るし、ログイン後の専用画面で詳しい見積もりやディーラーさんからの連絡事項を見ることもでき、その後「アドレスを知らせて連絡を続ける」か「今回は見送り」かを選択できる。地方出身者には大変ありがたいサービスです。

初体験のお相手は、もちろんスポワゴ。ディーラーさんは仙台のほうで、色はフォッコブラック。アルミホイールも社外品で、写真で見たらもうカッコイイの一言!!惚れました。しかし、彼女には大きな欠点が・・・。

左ハンドルでマニュアルなんて運転できーん!!

右のマニュアルでもエンスト常習者の僕には、外国の彼女には手を触れることすら許されてなかったのです。
こうして、「今回は見送り」ボタンを押し、二度目の失恋を味わうことになりました。

|

« あるじゃん!!ないじゃん・・・ | トップページ | 1年目の浮気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/576614

この記事へのトラックバック一覧です: 初・体・験:

« あるじゃん!!ないじゃん・・・ | トップページ | 1年目の浮気 »