« 初・体・験 | トップページ | ほー »

2004/05/11

1年目の浮気

そんなこんなでアルファと平穏ながら楽しい毎日を送っていた矢先に、それはやって来ました。2003年の4月発売、たくましく見えるボディ、そして「ロータリーエンジン」という他にはないアイデンティティ。
そう、それは「RX-8」だったのです。
その、独自の輝きは、僕にとってアルファが持つ輝きと同じに見えました。ちょうど、アルファ生活も長くなり、いろいろと情報が増えてくると、「やっぱり壊れやすいのかなあ」とか「修理ってかなり高いんだろうなあ」「っていうかどこに修理だせばいいんだろ?」などという疑念がふつふつと頭を通り過ぎていた時期になるわけですよ。そこに現れたRX-8は、国産でディーラーも歩いて5分のところにあり、しかも4人乗れるロータリーエンジン搭載のスポーツカー!!

ちょうど2003年の6月頃、僕はすっかりアルファを忘れていました。

|

« 初・体・験 | トップページ | ほー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/576686

この記事へのトラックバック一覧です: 1年目の浮気:

« 初・体・験 | トップページ | ほー »