« 2勝1敗(コールド負け) | トップページ | いつか、この道を »

2004/06/03

親バカ指数、増大中

自分がアルファに興味を持つようになってから、自分の身の回りでもアルファちょくちょく見るようになりました。が、それは本当に「ときどき」見られるくらいで、この辺ってあんまりアルフィスタはいないのかなーって思っていました。

ところが。

自分が乗るようになった途端、出るわ出るわ。2日に1台くらいのペースで目撃するようになりました。うーん、一体何故かしらん。

一番多いのは、147の赤。次に156セダンの赤でしょうか。珍しいところでは、ニュー156のシルバーのワゴンと、赤のセダン、スパイダーやGTVも見かけました。新しい156は、出た当時はものすごい違和感がありましたが、見慣れてくるとこんなものか、って感じです。でも、ディーラーさんの話ではやっぱり人気はイマイチ、だとか(^ ^;)。
すれ違うときに、ちょっと相手の顔を見て、「こっちを見てないかな~」なんて思うんですが、今までのところ目があったり、挨拶されたりしたことはありません。ちょっぴりさみしい(^ ^;)。いつか、近くのアルフィスタの方ともお話してみたいです。
でも、やっぱり「うちの子が一番かっこいいよね!!」なんて思うボクは、すでにスーパー親バカモード発動中。きっとみんなそうなんでしょうけどね。

ちなみに、この間たまたま会社のLANケーブルを見ていたら、こんなものを見つけてしまったので、思わず写真を撮ってしまいました。もはや「親」を外したただの「バカ」?
040601_145301.jpg

|

« 2勝1敗(コールド負け) | トップページ | いつか、この道を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/702191

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ指数、増大中:

« 2勝1敗(コールド負け) | トップページ | いつか、この道を »