« 親バカ指数、増大中 | トップページ | 目がテン!! »

2004/06/03

いつか、この道を

うう、まだ仕事中です(T T)。今日は一日大阪へ出張で、まだ日曜日に必要な資料ができてない・・・お腹空きました(>_<)。

そう、今日は大阪へ出張。社用車で高速をひた走ってました。社用車はクラウン(2モデル前)。静かでパワーもあります。朝走っていたのであまり渋滞もなく、スムーズなドライブができました。

・・・って、運転していたのは僕ではないんですけど(^ ^;)。

マイ156で高速デビューをしたのがついこの間の日曜日。100キロ巡行の時間と空間は、ボクにとって非常に快適なものでした。ガソリンはだいぶ減りましたが。いつか、この道をマイ156で走ってみたい。好きな音楽をかけて、誰かを載っけて、何かをしに。

一つ、夢のふくらんだ一日でした。

ちなみに、社用車にはETCを搭載していたんですが、その効果にびっくり!!一般レーンに並ぶ並み居る車を差し置いて、ETC専用レーンをノンストップで通過するあの快感といったら!!あの快感を知ったら、もう一般レーンになんて並べませんね。今は安くなっているみたいですし、なんとかローンが終わる前に着けたいなぁ。

|

« 親バカ指数、増大中 | トップページ | 目がテン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/707141

この記事へのトラックバック一覧です: いつか、この道を:

« 親バカ指数、増大中 | トップページ | 目がテン!! »