« フィアット・ムルティプラ | トップページ | 真・台風一過 »

2004/06/21

台風一過?

こちらは土曜日の夜に結構雨が降りました。「あれ、台風ってまだ沖縄じゃなかったっけ?」と思うくらい。実際今台風は接近中で、現在風雨はかなりのものですが。
でも、今朝は昨日のうちに台風が過ぎてしまったかと思うくらいのいいお天気!!部屋でエアコンと扇風機をかけながら「いつみても波乱万丈」なんかを見ていると、もう最高の休日(^ ^;)。
でも、どうしても会社に行かなくてはならなかったので、昼食を家でとってからクルマへ。

我が156は、中も外も黒いので当然クルマはヒートアップ!!試しに温度センサーで外気温を調べてみると、こんな感じになりました。
040620_131101.jpg

はあ。これから本格的な夏が来るっていうのに、8月になったらいったい何度になるのか心配です。
シートやハンドルは、熱いのがわかっているので触るのにも気をつけるんですが、以外に忘れているのがキーシリンダー内。クルマをとめてキーを抜き、たたもうとしてえらい目にあいました(T T)。みなさんも気をつけてくださいね。

しかし、明日は東京出張。飛行機は飛ぶのかな。飛ぶのはいいけど、揺れるとやだな~。

|

« フィアット・ムルティプラ | トップページ | 真・台風一過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/808067

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過?:

« フィアット・ムルティプラ | トップページ | 真・台風一過 »