« 台風一過? | トップページ | いまさらながら・・・ »

2004/06/21

真・台風一過

前回、土曜日台風のように雨が降ったと書きましたが・・・。

スイマセン。嘘です。

今日起きてみて、本当の台風がどんなものだったかがよくわかりました。これに比べたら土曜日の雨なんてただの雨です。
ご存知のとおり西日本は台風が上陸しましたので、朝方はそりゃあもうとんでもない雨と風でした。特にボクの部屋は木造の2階なので、ふつーに部屋が揺れてました。もう、屋根が飛ぶか家が崩れるか、スカパーのアンテナがよそに向いちゃうかと思いましたよ。
飛行機も当然飛ばなかったので、出張は明日日帰りの強行軍(T T)。明日は6時に家を出なくてはいけません。

結局、昼からは会社に出て、そこそこ仕事をしてきたのですが、今日は本当に台風が過ぎ、美しい夕空が姿を見せていました。
040621_190601.jpg

明日はまたきっといい天気。飛行機も揺れずにすむかな?

|

« 台風一過? | トップページ | いまさらながら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/813176

この記事へのトラックバック一覧です: 真・台風一過:

« 台風一過? | トップページ | いまさらながら・・・ »