« 真・台風一過 | トップページ | 不幸の手紙 »

2004/06/25

いまさらながら・・・

一時期、「これでもか!」というくらいに(珍しく)露出していた「アルファGT」のCM。
楽しそうな4人くらいのドライブ・・・抱き合う男と女・・・そして「パパ(ママ?)」の声とともに現れる少女と女性・・・そして苦笑いする男女・・・。

あれ?

この4人の関係はいったい何なんだ?

流れに沿ってふつーに考えると、
 男女・・・恋人同士
 少女・・・男の娘
 女性・・・男の妻

しかし、これはふつーの状況ではありません。どちらかというと修羅場(^ ^;)。あんなにこやかな場面であるわけがない。いかにイタリアでも。
では、いったいあの4人の関係は?うーん・・・
などと考えているうちに、CMもあまり見なくなったので、「ま、いいか」という結論に達しました。もし詳しい解説をご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

|

« 真・台風一過 | トップページ | 不幸の手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/834893

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらながら・・・:

« 真・台風一過 | トップページ | 不幸の手紙 »