« 目がテン!! | トップページ | 自然ってすばらしい »

2004/06/05

もう、勘弁ならねぇ!!

今朝も、目が覚めてみると気持ちいいくらいの晴天。土曜、朝の目覚めとしてはいうことありません。歯医者に行く予定もないので、9時30分くらいまで扇風機を回しながら布団の上で惰眠をむさぼる。

金曜の晩にビールを飲むのと同じくらいの幸せ~(^ ^)

さて、明日必要な資料を作りに会社へ。まあ、昨日がんばって大方のところまで仕上げてあるから、後は細かいところを抑えるだけ。夕方には終わるかな。

・・・って、駐車場に行ってみたら。

ウチの156に白いものがぁ~!!!!

またもやられてしまいました。鳥フン。いったい、コーティングをしてもらってから1週間で何回やられたことか。しかも、屋根の上には猫が歩いたような足跡が・・・。

もう、悲しくなってしまいました。いや、このふつふつと湧きあがってくる感情はいったい・・・

こらー!!!!鳥!!猫!!ふざけんな!!もう勘弁ならねぇ!!

そう、あまりに悲しすぎて、怒りがこみ上げてきたのです。もちろん、怒りに任せてその辺の鳥をいじめたりなんてしませんが(^ ^;)。

というわけで、このままにしておいたら、1年365日のうち300日くらい鳥フンにやられてしまいそうなので、カバーを飼うことにしました。クオーツしてもらった会社に尋ねてみたところ、やはりカバーでうまくしないと車体に傷がついてしまうこともあるそうで、やむなく裏が起毛のタイプにしようと思っています。

ああ、また3万円が飛んでいく~~

しかし、仕方がありませんね。鳥に猫、そしてこの間は運転しているときにミラーの裏からクモがツーっと降りてくるような、そんなところに置かざるを得ないので、せめて服くらい着せてやらなきゃ、このジャングルでは生きていけないぜ。っていったいここはどこやねん!!

書いているうちにまた怒りがこみ上げてきたので、この辺で。鳥なんてだいっきらいだー!!

|

« 目がテン!! | トップページ | 自然ってすばらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/716687

この記事へのトラックバック一覧です: もう、勘弁ならねぇ!!:

« 目がテン!! | トップページ | 自然ってすばらしい »