« 自然ってすばらしい | トップページ | 我が友 »

2004/06/10

大丈夫かなー

昨晩は、仕事中に突如社長から電話があり、駅近くの居酒屋へ飲みに行きました。普段、飲みに行くときは一度家に帰ってからバスや電車で駅へ向かうんですが、昨日は突然だったので直接行くことに。

しかし、そうなると問題は車。さすがに、まだ代行の人に運転させる気にはなれなかったので、置いて帰ることにしました。でも、そういう部分では安心できるけど、一晩中置いてても大丈夫かなー。傷つけられたりしないかなー。まあ鳥にフンを落とされることもないかなーなどと別の心配も。

結局、1時まで飲んでました(>_ <)。焼酎とビールとウィスキーで頭は今も穀物です・・・。

朝は、駅まで15分くらい歩き、電車で10分、3駅をすごく久しぶりに乗って、また降りてから20分くらい会社まで。蒸し暑いこの時期は、酔っぱらいのウォーキングにはかなり堪えます。

そして会社へ。12時間ぶりに見るわが車は、少し寂しそうな顔に見えました(^ ^;)。車を使う便・不便というより、やはりその存在自体への愛着がようやく徐々に生まれてきているような気がします。

今回は、特にとりとめのない話だったので、またバカな写真を1枚。040609_131401.jpg

|

« 自然ってすばらしい | トップページ | 我が友 »

コメント

こんにちは!
私も短距離ながら毎日乗る派なので乗ってあげられない日に帰宅すると147号は「しょぼ~~ん」ってしているように感じます(親ばか(笑))
本日BlogLinkさせていただきました。
今後ともヨロシクです!

投稿: たけびー | 2004/06/12 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/744365

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かなー:

« 自然ってすばらしい | トップページ | 我が友 »