« 真夜中は別の顔 | トップページ | フィアット・ムルティプラ »

2004/06/19

ナイトラン

今日も仕事が(実際には終わらなかったけど)終わり!!明日はお休み。いや~、至福のひと時ですね。
会社を出たのは11時30分ころだったんですが、ちょうど今日返却しなくてはいけないレンタルがあったので、普段は通らない道を通ってレンタルショップへ行きました。

午後11時をまわると、やっぱりクルマも少なく、かなり快適なドライビングが楽しめます。BGMは同店でレンタルしたフリッパーズ・ギターの「カラー・ミー・ポップ」。ちょっと下手なギターがいい感じです。
少し大きめの橋は、数百メートルの直線。もちろん、バカみたいに飛ばしはしませんでしたが、イルミネーションのみが点滅するコクピット、聞こえてくる音楽とエンジン音、外を流れる景色、昼間のドライブとはまた違った趣があって思ったより気持ちのいい時間と空間を過ごすことができました。
040618_233101.jpg

さて、あとはビールを飲んでblogを書くだけ。休みはあっという間に終わりますが、せめてこのひとときだけはすべてを忘れるとしましょう。皆様も、よい休日をお過ごしください。

|

« 真夜中は別の顔 | トップページ | フィアット・ムルティプラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/795520

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトラン:

« 真夜中は別の顔 | トップページ | フィアット・ムルティプラ »