« 悲しいとき~ | トップページ | 雨が好き »

2004/07/05

うっかり八兵衛

以前にも書きましたように、HDDナビ好調です。この一週間、ツタヤの半額クーポンをフル活用して、CDを落としまくりました。以外に良かったのがZOO。やっぱりChoo Choo TrainはEXILEよりZOOよね~、って感じでした。

しかし、このナビ、いいところも多いんですけど、一つだけ困ったことがあります。
車体に穴を開けたくなかったので、インダッシュテレビにしたんですけど、見事に燃料計が隠れてしまうのです。
0406241.jpg

みなさんもそうかと思うんですが、ガソリンの入れ方ってだいたい決まっていませんか?ボクはいつも30リッター入れてメーターを半分くらいにし、それから走ってランプがつき始めたらまた30リッター入れる。そういうサイクルでガソリンを給油しています。知人には「どうせ30くらい入れるんだったら、満タンからスタートして半分になったところで給油すればいいのに」と言われました。もっともです(^ ^;)。

このサイクルでいくと、時々やばいくらいにメーターが振り切れていることがあります。「まあ、大体あと何日くらいかな~」と計算はするんですが、実際に上の写真のように燃料計が隠れていると、ついついうっかり給油を忘れてしまうんです。

そのうち、道路の真ん中あたりで止まってしまうかも・・・(T T)。

|

« 悲しいとき~ | トップページ | 雨が好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/908439

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり八兵衛:

« 悲しいとき~ | トップページ | 雨が好き »