« 雨が好き | トップページ | さらば、遠い日 »

2004/07/15

めぐりあい、通勤路

いやー昨日も仕事遅かった。会社出たのが1時30分、コンビニでチャーハンとサラダを買って、アルファの中で食べたのが2時、帰って風呂入って寝たのが3時30分・・・おきたら7時30分。きっと、もっと働いている方もいらっしゃるかと思うんですが、僕も3日目だとちょっとしんどい(>_<)。

というわけで、朝の通勤はかなりヘロヘロでした。なんかぼーっとハンドルを握って、ウィンカーを下げて、ハンドル切って・・・。危ないです。でもヘロった頭では仕方なかったんです(^ ^;)。
いつものようにお寺の横を抜けて、裏道から本通りへ右折する交差点を待っていました。青になって、対抗の車が右折した瞬間、信じられないモノが目に入ってきました。

黒のアルファ156!!!!

そりゃあ、もうびっくりするやらうれしいやら。こっちではおそらく初めて見ましたからね。思わず右折するのも忘れて、「どんな人が乗ってるのかな~、こっち見てないかな~」とまじまじと見つめてしまいましたが、向こうはこっちに一瞥をくれることもなくさっさと右折して行ってしまいました。ただ、ワゴンではなかったようです。

しかし、アルファ乗りに会えるのは、やはりなんとなくうれしいものです。特に気に入って買った黒なので、同色の人にはより一層親近感を覚えます。
しばらく通勤が楽しみになりそうです(^ ^)。

|

« 雨が好き | トップページ | さらば、遠い日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/974214

この記事へのトラックバック一覧です: めぐりあい、通勤路:

« 雨が好き | トップページ | さらば、遠い日 »