« めぐりあい、通勤路 | トップページ | 最高気温・更新中 »

2004/07/20

さらば、遠い日

7月15日は、待ちに待ったボーナスの日!!会社の面接も終わって、大体の金額も教えてもらってました。
でも、今年は車の返済と、カードで買ったカーナビの返済でトントンかちょっと赤字かな~と思っていました。

甘かった。つくづく甘かった。

ええ、一応選挙では年金問題を重要なポイントと思ってました。思ってはいましたが・・・。

大赤字じゃないか、オイ(T T)。社会保険料が賞与で上がっていたのをすっかり忘れていました。
ショックです。結構へこみました。こんなんで消費が上向くわけがないと本気で思いました。
これから、アルファのメンテナンスで結構お金がかかりそうだし、ボーナスで大きな買い物、なんていうのはもう遠い昔の夢になってしまったのかな~と思いました。トホホ。

|

« めぐりあい、通勤路 | トップページ | 最高気温・更新中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/1014344

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、遠い日:

« めぐりあい、通勤路 | トップページ | 最高気温・更新中 »