« さらば、遠い日 | トップページ | 友有来遠方 »

2004/07/27

最高気温・更新中

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
・・・っていうかほんまに暑くてよく眠れないんですけど(> <)。最近仕事をしていても3時を過ぎると睡魔に勝てない毎日が続いております・・・。

まあ、車を買ったときからある程度は覚悟していたんですけど、やっぱり黒の車は熱効率がバツグンにいい(^ ^;)。さすがソーラー給湯器。よくわかってるなあ。
というわけで、当車も中は無料のサウナと化しております。先日の最高温度はこれまでの記録を一気に破って大台に突入しちゃいました。

040724_115201.jpg

レンタルビデオをうっかりおいておくと、こんがり焼けてしまいそうな感じです。あー、運転席と助手席にもフィルム貼りたい!!
ただ一つ、うれしい誤算なのは、これはまたいずれ書くつもりなんですけどエアコンが(思ったよりは)効いていること。これ以上記録を更新しなければ、なんとかこの夏も過ごせそうです。

|

« さらば、遠い日 | トップページ | 友有来遠方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/1066126

この記事へのトラックバック一覧です: 最高気温・更新中:

« さらば、遠い日 | トップページ | 友有来遠方 »