« 最高気温・更新中 | トップページ | 真夏のミステリー »

2004/07/28

友有来遠方

先日、ウチの会社ではセミナーを開催したのですが、ボクは担当だったので、講師の方を駅までお迎えに行くことになっていました。お昼前に、「さあ、そろそろ行こうか」と思って社用車のキーをチェックすると、何と1台も空いてないじゃないですか!!
「こりゃー、自分の車でいくしかないなぁ」・・・ニヤリ(^ ^)。
と、いうことでアルファで駅前までお迎えに行きました。講師の方とは、以前一度お話したことがあり、気さくな方だったので安心してGO!!定刻より少し遅れて来られたので、急いで車まで誘導しました。
「これ、テルヲさんの車ですか?」「ええ」「いやー、僕もイタ車大好きなんですよ」「おおー!!!!」
アルファに乗って初めて、イタ車好きの人に出会いました!!
「これ、セレスピードですか?」「いえ、Qシステムなんです」なんていうたわいない会話もうれしくってたまりません。
ちなみにその方は、アルファではなくフェラーリが好きらしく、自分で持ってきていたPCの壁紙も暴れ馬のエンブレムでした。さすがに背景を赤にしてしまうと画面が見づらいので青にしていましたが。

今日の通勤でも、147の方を見かけました。またこんな風に話ができる機会があればいいな。

|

« 最高気温・更新中 | トップページ | 真夏のミステリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/1068581

この記事へのトラックバック一覧です: 友有来遠方:

« 最高気温・更新中 | トップページ | 真夏のミステリー »