« 真夏のミステリー | トップページ | 何を隠そう、お尻もキレイ »

2004/07/31

アルファで人生楽しもう!!

はぁ~、花の金曜日(死語)です。仕事も終わ・・・らなかったけど帰ってきちゃいました。ま、明日もあるし、金曜日くらいはいいよね!。
こちらはほんとーに久しぶりの雨、しかもまた台風です。でも、ちょっとほこりっぽかったウチのアルファもきっと喜んでいるでしょう!!・・・多分。

さて、僕は金曜日、家に帰る前に必ず本屋に寄ります。そこで1時間くらい立ち読みをして帰るのがとても楽しみな瞬間なのです。で、今日もご多分に漏れず寄って来ました。
たいていは漫画か雑誌。漫画のちょうど向かいのコーナーは車雑誌のコーナーです。普段は車の雑誌はあまり読まないんですけど、今日は違いました!!
040731_002501.jpg
「for DRIVERS ALFA ROMEO2」ゲットしました!!前作「1」も持っているんですが、いろいろ買った雑誌の中でもお気に入りの1冊なので、即買いしちゃいました。
タイトルがまた「アルファで人生楽しもう!」なんていかしてるじゃないですか。まだ読んでないんですけど、今からとっても楽しみです。

ちなみに、すぐ横にはカーグラフィックのアルファ特集号が置いてありました。中をちらっと見てみたんですけど、とっても高尚そうなので買うのは遠慮しました。

|

« 真夏のミステリー | トップページ | 何を隠そう、お尻もキレイ »

コメント

これほしいんですが近所の本屋さんで売ってなかった~(ToT)

最近アルファ本いっぱい出てますね。
やっぱり車自体が売れてて裾野が広がっていると思われているのかな?
結構クルマ本て高いのであれもこれもと買ってると車にかけるお金がなくなっていきます(ぐすん(笑))

投稿: たけびー | 2004/08/03 00:02

たけびーさん、もう手に入れましたか?
確かにアルファ本って最低1000円以上はしますよね。アルフィスタとか。
今回の「2」では、147にもそこそこページが割かれているので、たけびーさんにはオススメできると思いますよ。
「1」もかなり気に入っているんですが、でも載っているメンテナンスのお店は関東ばっかり・・・まさしく「見てるだけ」。関西にもいっぱいお店できないかな。

投稿: テルヲ | 2004/08/05 23:58

購入したのでトラックバックさせていただきました(笑)
USED156はお買い得~コーナーもありましたね(^-^
関西はメンテのお店少ないんでしょうかねぇ?
(編集部が東京のせい?)
どの車もそつなくほめる太田さんレビューもほほえましかったです(⌒o⌒)b

投稿: たけびー | 2004/08/06 00:17

すみません~~(ToT)
調子悪くて何回も送信したらいっぱいTBついちゃいました~。1つ残して削除お願いします(ぺこりん)

投稿: たけびー | 2004/08/06 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/1089039

この記事へのトラックバック一覧です: アルファで人生楽しもう!!:

» 【アルファ】アルファで人生楽しみすぎ? [ボンネットによりかかって]
やっぱり、買ってしまった…。 「TATSUMI MOOK for Drivers [続きを読む]

受信: 2004/08/06 00:10

» 【アルファ】アルファで人生楽しみすぎ? [ボンネットによりかかって]
やっぱり、買ってしまった…。 「TATSUMI MOOK for Drivers [続きを読む]

受信: 2004/08/06 00:22

« 真夏のミステリー | トップページ | 何を隠そう、お尻もキレイ »