« アルファでポーカー | トップページ | アテネをミテネ!! »

2004/08/23

ipodを車載CDチェンジャーに

プロフィールのところでも書いてあるんですが、ボクは家電製品が大好き。特に新しいモノが大好きで、新機能のついた新製品の話なんかを聞くとわくわくしちゃいます。「ああ、こんなこともできるんだ。すげー!!」って。
おかげでウチのDVDレコーダーは東芝の最上位機種(14万もした・・・しかも発売当日に買った(T T))で、携帯はCDMA 1X WINで、ナビはご存知の通りHDDです。でも、買ったものは結構大事にするんですよ。今使っているテレビはフナイでもう10年くらい使ってるし。

というわけで、実際にはそんなに次々買い換えたりっていうわけにもいかないので、自然と情報だけに接するようになります。そのときに役立つのがIT関連サイト。日経アリーナやimpressなどは毎日欠かさず見ています。
そこで、今日もimpress Watchを見ていたんですが、目の端っこに「アルファロメオ」のカタカナ文字が!!「なんでこんなところにアルファが?」と思って見てみたのが表題の記事でした。

ipodに関しても、ここ最近は毎日のようにいろんな情報が上がっています。興味はあるのですが、「別に何千曲もいらないよな~。MDだっていっぱいあるし~」ということで優先順位は非常に低いです。でも、多分アルファ好きの人にはああいうおしゃれな銘品好きも多いんだろうな~と思って書いてみました。

余談ですが、先日我が家に遊びに来た友達とテレビを見ていたところ、大笑いされてしまいました。ウチのテレビは寿命が近いのか、画面上部が伸びて下部が縮むという変な映り方をするようになってしまっています。まあ、しばらくしていると少しはマシになるんですけど、それでもその友達に言わせると登場人物が全員アニメのキャラクターみたいになっているんだとか。全然気がつきませんでした、というかもう慣れてしまった(^ ^;)。
というわけで、現在テレビの買い換えを真剣に検討中。もちろんブラウン管で(T T)。誰かオススメのあったら教えてくれないかなー。

|

« アルファでポーカー | トップページ | アテネをミテネ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/1257909

この記事へのトラックバック一覧です: ipodを車載CDチェンジャーに:

« アルファでポーカー | トップページ | アテネをミテネ!! »