« アルファで人生楽しもう!! | トップページ | グッドラック »

2004/08/01

何を隠そう、お尻もキレイ

もう中国地方へ抜けたはずの台風ですが、先ほどまでかなり降っていました。おかげで今日は大手を振って会社さぼり。部屋で久しぶりの昼寝を満喫しました。なんといっても一番うれしいのは、日ごろかぶっている砂ほこりが(多分)きれいに落ちていること。雨の上がった後はまたそれで汚いんですけど・・・。結局、きちんと洗ってやらねば(T T)。

というわけで今日は出勤しなかったんですが、昨日は会社に行ってました。行ったときには特に雨も降っていなかったんですが、午後から大雨になりました。ふと窓から外を眺めると、雨にぬれるアルファもなかなかに風情があってよかったので1枚パチリ。
040731_150701.jpg

そのとき思ったんですが、156はお尻からのラインもキレイですね。156を購入したのは、まさにそのスタイルにほれたからに他ならないのですが、一番はやっぱり「顔」でした。真正面もいいのですが、やはり45度くらいの角度でみる156の顔は、まさに外国人モデルを見ているみたいに個性的で、かつ美しいです。
でも、後方からの眺めもなかなかいいと最近よく思うようになりました。
ドアのところから後部まで流れるようなそのラインは、美しいのはもちろんのこと、官能的ですらあるように思われます。「ワゴンでよかったな」と思う瞬間ですね。もちろん、セダンも147もまた違った美しさがあって好きなんですけど。まあワゴンはその分、後方の視界は悪いの一言に尽きるのですが・・・。

この美しさと今一緒にいられる自分は、とても幸せなのだなとあらためて感じました。でもできればこのヨロコビをだれかと共有したい・・・(^ ^;)。誰か~!!

|

« アルファで人生楽しもう!! | トップページ | グッドラック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/1101285

この記事へのトラックバック一覧です: 何を隠そう、お尻もキレイ:

« アルファで人生楽しもう!! | トップページ | グッドラック »