« 何を隠そう、お尻もキレイ | トップページ | ガーン(T_T) »

2004/08/02

グッドラック

昨日に引き続き、今日もかなりの雨模様。台風はもうとっくに過ぎたというのに、迷惑な置きみやげです。おかげでかなり会社には遅刻してしまいましたが、その分車の中で昨日スカパーから録音した「マツケンサンバⅡ」を3回も聞くことができました(^ ^)。いや~、南の島へ行って夜通し踊ってみたくなっちゃいました。

昨日は結局、blogにも書いたとおり仕事をさぼって1日家にいたんですけど、時間があった関係で久しぶりに昔よくのぞいていた中古車サイトをいくつか回ってみました。
思っていた以上に、品物には変化がなかったように感じました。
かなり高めのもの(高年式・低走行)は、そこそこ市場には流れてきているようですが。といってもワゴン限定ですけどね。
ボクが買ったお店の中古車情報も見てみたんですが、ワゴンはほとんどGTAしか載っていませんでした。

無論、見ていない間にぱっと出てすぐに売れたモノもあるのでしょうが、あらためて今自分が理想通り(値段除く)のアルファを手に入れることができたのは、すごい幸運だったんだなと思いました。今のところ、大きなトラブルもないですし(どこか見えてないところが漏れているかもしれませんが・・・(^ ^;))。

この幸運をだれかと共有したい!!誰か~!! って昨日と同じオチかい(^ ^;)。

|

« 何を隠そう、お尻もキレイ | トップページ | ガーン(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/1108239

この記事へのトラックバック一覧です: グッドラック:

« 何を隠そう、お尻もキレイ | トップページ | ガーン(T_T) »