« お墓参り | トップページ | ipodを車載CDチェンジャーに »

2004/08/17

アルファでポーカー

お盆休みも終わってしまいました。っていうか全然休んでないんですけど(T T)。さすがに昨日は休み明けで体はダルダル。仕事も終わってなかったけど、これ以上やっても全然進まないのは目に見えていたので、テニスに行って適度に体を疲れさせ、家で携帯のメールを打ちながら寝てしまいました。とりあえず送信は終わっていたみたいです(^ ^;)。

そのお盆休みで、唯一遊びに行った14日、駅から待ち合わせ場所に歩いて行っている途中にシルバーの147と遭遇!!最近やっぱり147多いよな~なんて思いながら歩いてたらなんと5分もしないうちに再びシルバーの147に遭遇!!

「こ、これはもしや・・・ワンペア?」

頭の中に、シルバーの147が2台並んでいます。あと1台来たらスリーカード!!末はフルハウスか?とよくわからない期待を寄せていましたが、その日は他のアルファには出会いませんでした。

そして、翌日。県外から遊びに来てくれていた友達4人を乗せて駅へ。初めてアルファに2人以上乗せました(^ ^)。みんな誉めてくれたのでちょっとエッヘンです。「いままで乗った車で一番高いかも~」いやー誉めすぎですよ~(^ ^)。
なんて言っていると、今度は黒の147が!!お、黒なんて珍しい!!どんな人が乗ってるのかな~と思って運転席を見てみると、若い男の人。あ、目があった!!っていうか睨まれたような気が・・・(^ ^;)。
すると今度は赤の156セダンが。バンパーが黒なので旧モデル。セレかMTかQかは不明でしたが。

これで、先日の日曜日に目撃した黒の147をあわせると2ペア完成!!フルハウスも目前だ!!でも147が3ドアか5ドアかは秘密・・・。

|

« お墓参り | トップページ | ipodを車載CDチェンジャーに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/1215195

この記事へのトラックバック一覧です: アルファでポーカー:

« お墓参り | トップページ | ipodを車載CDチェンジャーに »