« ipodを車載CDチェンジャーに | トップページ | ジョーカー登場!! »

2004/08/26

アテネをミテネ!!

とは民放各社のキャッチフレーズ。のせられたわけでは無いけれど、今年のオリンピックは本当にアツイ!!特にメダルが近い競技や、ニュース速報でメダルを取ったなんていう記事を見ると、とりあえずダイジェストでも、と夜もテレビにかじりついています。寝不足になるほどには見ていないんですけどね。

ただ、最近帰る時間が遅いので、車の中でもテレビをつけるとオリンピックの競技をしていたりするんです。見ながら運転するのはあぶないので、極力見ないように(というか目線をテレビに向けないように)しているんですけど、それでもついふと目がいってしまうことがあります。うーん、危険だ。早く帰るか、インダッシュのモニターを閉まって音だけにするかにしなくっちゃ。

と思っていた矢先、というか昨日。帰りの時間には自転車競技をやっていました。ちょうど信号で止まったときにふと目をやると、まさしく今から始まらんとしているところ。

「パーン!!」スタートの鉄砲が鳴った!!

何故かボクもブレーキをゆるめて一緒にスタートしてしまいました(^ ^;)。さすがにすぐ信号が赤ということに気がついて止まりましたが・・・。危ない危ない。というかアホ。

これからはさらに気を付けるようにします(f^ ^)。

|

« ipodを車載CDチェンジャーに | トップページ | ジョーカー登場!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/1288541

この記事へのトラックバック一覧です: アテネをミテネ!!:

« ipodを車載CDチェンジャーに | トップページ | ジョーカー登場!! »