« ジョーカー登場!! | トップページ | ドリンクホルダー »

2004/09/09

欲しいな、欲しいな、アルフィスタ~♪

いやー、しばらくカキコミをしないうちに台風は2つも来るわ地震は来るわでえらいことになってましたね。仕事もそれなりに忙しかったので全然記事を更新できなかったんですが、見に来てくださっている方がいて嬉しいです。なんとか時間を見つけて書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくm(_ _)m。

以前にも、帰宅途中に本屋に寄るのがとっても楽しみ、と書いたことがあるんですけど、台風が来ると本屋も早めに店じまいするので寂しいです。ま、雨に濡れまくってまで本屋に行くヤツもいないでしょうけど・・・。というわけで、久しぶりに行った本屋でまた新しい雑誌を発見してしまった!!

「アルフィスタvol.10」(だったと思う)

アルフィスタは結構好きな雑誌で、プレオーナーの時にはそれはもう大変お世話になりました。ボクが買い始めた頃には147の特集ばかりだったのですが、ときどき入るニュー156の記事なんかは何度も読み直したものです。
さて、今回の特集はアルファGT。うーん、どうもGTって個人的に好きになれないんですよね~(オーナーさんゴメンナサイ)。なんというかコンセプトが半端な気がするのと、やっぱりスタイルがちょっと。アルファのクーペなら、もっといかしたクーペができそうな気がするんですけど・・・。てなわけで、購入見送りか、と思っていたんですが、表紙を見て「おっ!?」と思い直しました。なんとアルフィスタ特製ステッカーがついているらしい!!これは買いか?

でも多分買ってもシールは貼らないだろうな~

現在、1500円と格闘中です(T T)。

|

« ジョーカー登場!! | トップページ | ドリンクホルダー »

コメント

こんばんわ。
blog遊びに来てくれてたんですねー。
ありがとうございます。
最近自分も更新できなくてコメントに気づきませんでした。

自分のblogのほうにも返事書いてしまったのですが
私のしょぼいblogでよろしければリンクしてください。
逆に貼らせてください(笑)
テルヲさんのblogは、いつも楽しみに拝見してるのでこれからもUPよろしくです。

ところでドリンクホルダーってどうしてます?
自分はペットボトル買って
助手席の上に転がしてます(笑)
アルファ専用ドリンクホルダーは高いし、
肘かけが下がらなくなりそうなので迷ってます。
車内で缶コーヒーが飲みたいよう・・・


投稿: eiryo | 2004/09/11 04:18

テルヲさんこんにちわ。えいりょうさんもこんにちわ。ようやっと雨じゃない週末になったんで今日あたり洗車しようか、とか。でも今にも降りそう(笑)。

ドリンクホルダー、これも思案中ですよ。おいらはドアと座席の隙間とかにペットボトルころがしてます。時々降車時に外に転がり落ちます。うちのアルファくん、今のところガムとお茶以外は禁止になりました。まあそれもいいか、って。

とゆうわけでテルヲさん、リンクとかさせてもらいたいんですが、いかがでしょう?

投稿: umineko | 2004/09/11 12:44

>eiryoさん
コメントありがとうございます。是非リンクよろしくお願いします。ドリンクホルダーについては、せっかくお題を頂いたので記事にしてみました。つまらない記事ですけど読んでみてくださいね。

>uminekoさん
こちらも是非リンクお願いします。147の人ってば本当に多いのに、スポワゴの人ってほんとに少ないので・・・(T T)。

投稿: テルヲ | 2004/09/12 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/1395653

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいな、欲しいな、アルフィスタ~♪:

« ジョーカー登場!! | トップページ | ドリンクホルダー »