« このばかちんが!! | トップページ | 「うさぎ」と「かめ」 »

2004/11/11

絶対おすすめサイト!!

ここ最近は、忙しくって更新はおろか、他の方のblogもろくに見れていませんでした。昨日、久しぶりに書き込みしたついでにいろいろと回っていたら、アルファSWに乗っている方の新しいblogを2件も見つけてハッピー!!
思わずコメントを書いたりしてしまいました。

とまあ、本当に最近はPCを開けることも少なかったんですが、それでも必ず毎週チェックする車関係のサイトがあるんです。
それは、携帯「カーセンサー」の「車業界ニュース」内のコンテンツ「両角氏が切る!!」です。この両角氏、自動車工学に精通されている方のようで、既にコラムは150回を超えているのですが、その真摯かつ暖かく、そして厳しく車を見つめる姿勢にはもう素直に感動します。自動車工学に精通しているので、批判も賞賛も(詳しくは理解できない部分も多いけど)いずれも理にかなっていて「なるほど~」と思うことしきり。新車にもいち早く試乗し、その的確なインプレッションはそのへんのべたぼめな雑誌とは一線を画しているように思います。

車に少しでも興味のある人なら絶対におすすめできるサイトです。しかもケータイ。僕は毎週土曜日、よく朝のトイレの中で見ます(^ ^;)。僕はauですが、多分どのキャリアでも見ることができると思うので、、是非チェックしてみてください。

|

« このばかちんが!! | トップページ | 「うさぎ」と「かめ」 »

コメント

テルヲさん、はじめまして!MyAlf@のBlogに訪問頂いた同じSW乗りの”しーたけ”です。当方Alfa156SWを手に入れてからまだ2ヶ月ちょっとの新米です。今回、テルヲさんのBlogを拝見させていただき、ほんとに”そーそー”と大変恐縮ながら車への”想い”を共有させて頂いております。実は私も当初は黒&タンレザーのSWを探していました。遠く横浜からではありますが、これからもちょこちょこ覗かさせて頂きます。よろしくお願いしますm(__)m

投稿: しーたけ | 2004/11/14 23:09

しーたけさん、こんばんは!!たまたま拝見して寄らせていただいたblogだったんですが、もう読んでいて他人事とは思えなくって。特に「気づいたら、申し込みしてました(^^;)」ってところなんか(^ ^;)。
車なんてとんと疎くて、未だにアルファに「乗っけてもらっている」感が強いんですけど、いろいろ感じたことを書いていけたらと思っています。
今後とも、よろしくお願いいたします!!
あ、あとリンク貼らせていただきました(^ ^)。

投稿: テルヲ | 2004/11/14 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/1927410

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対おすすめサイト!!:

« このばかちんが!! | トップページ | 「うさぎ」と「かめ」 »