« It's fine today!! | トップページ | 気力・パワー・モチベーション・のようなもの »

2004/11/19

ヤフオクにて

ここのところ、いろいろと買う物があって何度かヤフオクにログインしました。目的のモノは落札できたんですけど、入らないモノまで買ってしまった・・・オークションの常ですね。いけないいけない。

で、せっかくヤフオクに来たので、アルファパーツも見てみようかなと。「アルファ」で検索をかけてみると・・・出るわ出るわ。結構いろいろあるもんですね。う、いかん。また物欲の虫が動き出した(^ ^;)。

今のスポワゴ君は、とにかく全然モディファイやらドレスアップやらはしていません。ナビとコーティングとフィルムだけです。でも、アルファに乗っている以上、ちょっとはおしゃれしたいなーという思いはあります。でも、団地だからマフラーはちょっとって感じだし、スポイラーはフロントこすっちゃいそうだし・・・。そうなると、目はやっぱりメンテナンス系のパーツに行ってしまいます。
今欲しいのは、
1.ブレーキパッド・・・これはとにかく何とかしたい!!ホイール洗っても洗ってもすぐ汚れてしまうのは耐えられません。いろんな情報を仕入れて、いいパッドに替えてやりたい。
2.バッテリー・・・やっぱりアルファの電気系はちょっと不安なので、いいのを入れたい。アーシングとかって効果あるのかなぁ。
3.ワイパー・・・そろそろビビリはじめました。ちょうどalfa-gardenさんでワイパーのネタが上がっていたので参考にしようっと。

身近なところではこんなものでしょうか。でも購入できるのは少なくとも来年3月の車検が終わった後のボーナスになりそうです。というかそれ以前は絶対無理(T T)。次は年末ジャンボか?

|

« It's fine today!! | トップページ | 気力・パワー・モチベーション・のようなもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/2008408

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクにて:

» 自動車、クルマ [ブログ村 トラックバック広場]
自動車、クルマ専用のトラックバックセンターです。どなたでもお気軽にトラックバックしてください。 ... [続きを読む]

受信: 2004/11/30 10:10

« It's fine today!! | トップページ | 気力・パワー・モチベーション・のようなもの »