« ヤフオクにて | トップページ | 奇遇ですねぇ »

2005/03/17

気力・パワー・モチベーション・のようなもの

えーと、気がついてみたら記事の更新が止まってから3ヶ月以上経過してしまってました(^ ^;)。書こう、書こうと思っているうちに、やれ会社でいろいろあって忙しかったり、PCがもう数えて何回目かわからないくらいのぶっ飛びでお亡くなりになったりして機を逸しておりました。

それでも、何かある度に「あ、これネタに使える」と思ってカメラに撮ったりしてしまうのは、まがりなりにもブロガーの端くれであるからでしょうか(^ ^;)。という訳でネタはそこそこあるんですよね。最大の問題は忙しくって家でPCを殆ど開けなくなったことでしょうか。

でも、このままでは終わりませんよ!!PCもAthlon64をヤフオクで落として大リニューアルを敢行したし、ネタはちょっとずつあるし、車検に向けてモチベーションも上がってきました!!
ということを書いているのが会社のPCというところに、今ひとつ説得力の無さを感じないこともないですが(^ ^;)、今後とも一つどうぞよろしく。

|

« ヤフオクにて | トップページ | 奇遇ですねぇ »

コメント

おー、久しぶりのネタアップですね!

Blogって、まめにネタ集めはするものの、アップ出来ないまま、陳腐化してしまうんですよね。

でも不思議な物で、他の方のBlogを跨いでコメントの書き合いとかしてると、負けじとマメにアップしてたりして。
#仕事そっちのけで(^^;)

たまにサボり気味になる事もありますが、私のBlogにも遊びに来てくださいね。

投稿: しーたけ | 2005/03/22 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/3334703

この記事へのトラックバック一覧です: 気力・パワー・モチベーション・のようなもの:

« ヤフオクにて | トップページ | 奇遇ですねぇ »