« 奇遇ですねぇ | トップページ | 十人十車 »

2005/03/23

友有り、遠方より来る(パート2)

以前、同じようなタイトルで記事を書いたときには、たまたま遠方から会社に来た人がイタ車好きだった、という話だったんですが、今回はまた別の話になります。

僕は今、実家に帰ってきて仕事にも通っているんですが、5年前くらいには隣県で銀行に勤めていました。その時の同僚が、転勤で金沢に行っていました。金沢には一度行ったことがあったんですけど、交通の便が(こちらからは)良くなくて、転勤してからは遊びにも行けませんでした。同僚の奥さんとも、よく一緒にご飯を食べに行ったりしてとても仲が良かったので、時々は連絡を取りつつも数年会っていなかったんですが。

この間メールが来て、岡山に転勤になったって(^ ^)。

岡山なら、車でもそう遠くないし、実は前の会社の後輩がこれまた仕事を辞めて兵庫の実家に帰っているので、そいつを拾って遊びに行けそうです。少し落ち着いてからだと、4月に入ってからかな?
これで、ようやくウチのアルファも県外(本州)デビューができそうです。楽しみ!!

|

« 奇遇ですねぇ | トップページ | 十人十車 »

コメント

ごぶさたしております!DGです!
淡路島の記事に足跡残して頂いてありがとうございます。ブログ更新再開ですね。楽しみにしております!
テルヲさんのお察しの通り、大阪~京都がワタシのテリトリーとなっております!わりと近くですね。鳴門大橋の交通料が大きな壁となりますが(笑)
まだ四国にはアルファで上陸したことが無いんです。近いうちにうどん食べに行きたいなあとおもってたりします!

投稿: DG | 2005/03/24 23:44

コメントありがとうございます。確かに橋高いですよね~。とても一人で行ったらモトが取れません(T T)。
香川のさぬきうどんはおいしいですよ!!あと徳島では徳島ラーメンというのがあって、こちらもよそのラーメンとはちょっと違っておいしいんです。もしお越しのときはいいお店を紹介しますので連絡くださいね!!

投稿: テルヲ | 2005/03/27 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/3409582

この記事へのトラックバック一覧です: 友有り、遠方より来る(パート2):

« 奇遇ですねぇ | トップページ | 十人十車 »