« ま、またですか | トップページ | プライベート・コンサート »

2005/04/01

ちょー感動!!

なんだか頭の悪そうなタイトルですが(^ ^;)。久しぶりにものすごく感動したので、書いてみました。

僕の身体がものすごい帯電体質ということは、去年の記事でも書いたことがあるんですが、冬場になると車という車で降りるたびに「バチッ!!」と火花が散ります。夜とかきれいですよ~。でもちょっとイタイ(T T)。
「仕方ないかなー」と思って、いつも覚悟を決めてから金属部分に触れて、少しでも気合いで軽減しようとしていたんですが、昨日友達からいい方法を教えてもらいました!!

その方法とは・・・「シートから身体を離す前に金属部分に触れる」それだけ。
試しにやってみました。・・・おお、すごい!!全然バチッとこないじゃん!!これで冬場も心おきなく車に乗れるぜ!!

・・・もしかして常識ですか?

|

« ま、またですか | トップページ | プライベート・コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/3519785

この記事へのトラックバック一覧です: ちょー感動!!:

« ま、またですか | トップページ | プライベート・コンサート »