« レア・アルファ | トップページ | もう1週間経ちました・・・。 »

2005/05/23

anniversary のはずが・・・?

この記事でちょうど100件目の記事になります。また、1週間ほど経ってしまいましたが、車購入から1年。つまりブログを始めてからも1年、ということで、お祝い(自分でいうのもなんですが)の記事を書こうかな~と思ってたんですが。

やっちゃいました。

_0011
_0021

いわゆる「おカマ」ですね。日曜のお昼少し前、山ひとつ向こうの温泉へお祭りを見に行った帰りだったんですが、山道(といってもそう狭くはないんですけど)の途中で片道交互通行のところに差し掛かりました。ただ、この交互通行用の信号が危険な信号!!行きも、青から何の予告もなく赤になって、慌ててブレーキをかけました。帰りも同じ信号で、僕の一台前の車までは青だったのにいきなり赤になってビックリ。行ってしまおうかとも思いましたが、一応停止しました。ふとバックミラーを見ると、後続のランクルが音もなくバックミラーの中で大きくなって行く・・・。

「これはちょっと・・・やばいんちゃうん!?」あきらかにオーバースピード。次の瞬間、軽い衝撃が走ったのでした。

続く。

|

« レア・アルファ | トップページ | もう1週間経ちました・・・。 »

コメント

あちゃ~!!!
やられてしまいましたね・・・^^
お怪我は無かったんですか?

おやっ、
私のSWと恐らく場所に貼られていたとおぼわしき、チェッ○ーのステッカーが取れた跡が・・・

投稿: しーたけ | 2005/05/24 13:56

身体の方はなんともなくってピンピンしています。
さすがしーたけさん、お目が高い(^ ^;)。僕も写真を貼り付けて初めて気がつきました。ぶつかったときあまり周囲を見渡さなかったので、どこかに飛んでいってしまったんですかね~。
板金が終わったら、チェッ○ーのステッカーを頼んでみようかなと思っています。

投稿: テルヲ | 2005/05/24 20:03

やられてしまいましたね。
このぐらいであれば問題なく修理できるはずとは思いますが、ぶつけられると結構ショック大きいですよね。

うちの147はぶつけられたことはないのですが、カミさんがスーパーの駐車場でぶつけてきたことがあります。(^^;; 幸い相手はいなかったのでよかったですが。

早く元の姿に戻ることをお祈りしております。

投稿: BellaVoce | 2005/05/27 09:26

BellaVoceさん
いやー、最初は「あちゃー」っていう感じだったんですが、閉まらなくなった後部ハッチの隙間から妙にリアルな外の音がもれ聞こえてきて、「う~(T T)」という感じになってきました。今のところ、まだ入院中なので、早く帰ってきて欲しいデス。

投稿: テルヲ | 2005/05/28 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/4254839

この記事へのトラックバック一覧です: anniversary のはずが・・・?:

» 温泉[温泉] [きもちいい温泉 紹介: 温泉[温泉]]
全国有名温泉ガイド<温泉>草津温泉の間欠泉温泉(おんせん)とは、普通の水とは異なる天然の特殊な水が地中から湧き出す場所や現象のことを指す。日本では、昭和23年(1948年)7月に温泉法が制定された。この温泉法第2条(定義)によると、温泉とは「地中からゆう出する温水、鉱水及び水蒸気その他のガス(炭化水素を主成分とする天然ガスを除く。)」のことである。地下水が地熱で... [続きを読む]

受信: 2005/05/24 04:26

« レア・アルファ | トップページ | もう1週間経ちました・・・。 »