« アルファロメオ横浜に行ってきました!! | トップページ | anniversary のはずが・・・? »

2005/05/17

レア・アルファ

うちのような田舎でも、自分が乗るようになってからアルファをよく見かけるようになりました。いや、前から走っていたけど気づくようになったということかな?
とはいえ、見かけるのはだいたい147、156セダンの赤がメジャー。ときどきスポワゴとか、セダンでもヌヴォラブルーとかを見かけることがあるくらい、だったのですが。

今日は見ちゃいましたよ、RZ!!

ちょうど会社の車で信号待ちをしていたら、真後ろに特徴的な四角い三つ目×2。実はこのカテゴリーはあまりよく知らなかったので、「これが噂のSZって奴か!?」と思っていたんですが、勢いよく抜き去って行ったリアに「SZ」のマークが。そして後ろにいたときはわからなかったんですが、あれオープンカーなんですね。しかも黒でもうかっこいいのなんのって!!思わずバックミラーでジロジロと見ていたんですが、それがわかったのか信号が青になった瞬間にあっと言う間に抜いていかれましたが・・・。えーもん見せてもらいました。

ついでに、もう1ヶ月くらい前になりますが、すごい古い形のスポーツワゴンを見かけました。リアには「4×4」って書いてあったような記憶があるんですが、あれは何だったのかな?

|

« アルファロメオ横浜に行ってきました!! | トップページ | anniversary のはずが・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/4173051

この記事へのトラックバック一覧です: レア・アルファ:

» alfa156 [アルファ156]
アルファ156のブログを作っていきます。よろしく〜。 [続きを読む]

受信: 2005/05/19 17:23

« アルファロメオ横浜に行ってきました!! | トップページ | anniversary のはずが・・・? »