« こんなところにアルファ? | トップページ | 物欲週間再び »

2005/06/16

イタリア捜索中

ようやくウチのアルファ君が帰ってくる日が(大体)決まったようです。今のところ、20日前後が有力。やっぱり部品の取り寄せに時間がかかったようなんです・・・が。
どうも、一つ部品が間に合わないらしい(^ ^;)。
乗るのには差し障りのないプラスチックの部品だそうなんですが、日本にはなく、本国に注文しているが入荷日は未定、とのこと。
到着すれば15分くらいで取り付けできるので、そのまま乗ってもらっていて構いませんと言われました。

一体なんの部品なんだろー。

でも、とりあえず(大体の)退院日がわかって一安心。そうなると、ボーナスをにらんだ物欲週間が再びやってきました!!

この記事は次で。

|

« こんなところにアルファ? | トップページ | 物欲週間再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/4577571

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア捜索中:

« こんなところにアルファ? | トップページ | 物欲週間再び »