« 物欲週間再び | トップページ | ブレーキパッド交換 »

2005/06/25

帰ってきました。

_004 入院していたウチのアルファ君がようやく(先週)帰ってきました!!いやあ、長いようで短いような、短いようで長いような1ヶ月だったなあ。
ちょうど1年経っていたこともあり、ガラスコーティングのメンテナンスもしてもらって、ごらんのようにピカピカです。こんなにピカピカなのは1年ぶりかな(^ ^;)。アドヴァンスさんありがとう。

しかし、1ヶ月とはいえその間乗っていたのがスイフトということもあって、ちゃんと運転できるかどうかかなり心配です。なんだか「ありがとうございました~」とか言って道路にでた瞬間ドカーンと当たってしまうような気がしてならない(^ ^;)。

ハンドルを握って、エンジンをかける。ああ、懐かしい音色。ハンドルを握って、ようやくスタート。ちょっとハンドルが重いような気がするけど、気のせいかな?うん、多分気のせい。家まで約30分のドライブ。感覚が戻ってくるのにそう時間はかかりませんでした。これも多分気のせいだけど、すれ違う車に注目されているような気も・・・。やっぱアルファでしょ!!

帰ってきた嬉しさのあまり、前の記事で宣言していたようにブレーキパッドを購入しちゃいました。モノはEBCのケブラーストリート。MyAlf@のしーたけさんに教えてもらい、値段も手ごろなのでこちらで購入しました。また、使用感などレポートする予定です。

|

« 物欲週間再び | トップページ | ブレーキパッド交換 »

コメント

アルファご帰還、おめでとうございま~す!
久しぶりにハンドルを握った時のこの高揚感、よーく分かります!
何故かニンマリしてしまいますよねぇ^^

ケブラーストリート、素早いですねぇ。
是非、インプレ聞かせてくださいね。
待ってま~す!

投稿: しーたけ | 2005/06/26 15:07

DGです。先日はコメントありがとうございます~。事故、大変でしたね。でも無事復活で何よりです。ところでケブラーストリート私も気になってます!今の純正は制動性ももちろんですが、パッドカスには洗車の度に泣かされてますので・・・。ボディよりホイール四本の方が時間がかかります・・・。

投稿: DG | 2005/06/30 21:38

>しーたけさん、DGさん
コメントありがとうございます。ケブラーストリート一昨日到着し、昨日取り付けました。また報告をしたいと思いますが、これもまた一筋縄ではいかないわけで・・・(苦笑)。

投稿: テルヲ | 2005/07/01 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/4703788

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

« 物欲週間再び | トップページ | ブレーキパッド交換 »